バチェラーチャレンジ2.忙しいスピードデート

ルールはこちらです!

 

 

2日目は全員参加のグループデートです!

ダンスばっかりしているみんななので、ダンスパーティーを選びました。

 

 

場所はノーマンが成り上がりチャレンジをしていたときの出発地点である、ブルーベルベットに決定!

いざ出発です!

 

 

女の子達に恋愛アクションをしようと思っていたのですが、人が多すぎて難しいことに……。

 

 

でもこっそりとアンジェリーナの手の甲にキスをすることができました。

よかった……。

 

 

もうしょうがないので、好きにさせていたら、ノーマンは踊り狂っておりました。

楽しそうで何より。

 

 

パーティーが終わって一息ついている一同。

ノーマンはまだ踊っておりました。

 

 

今まであまり交流のなかったパメラともたくさんお話ししていたノーマン。

パメラはしっかり者のイメージで作ったシムです。

 

 

そのはずが、自己管理がうまくいっていないようで、倒れてしまいました笑

ちゃんとベッドで寝ておくれ。

 

そんな感じの2日目だったので、3日目のスピードデートには張り切って挑戦!

 

 

一番友情値・恋愛値の合計が低い子と最初にデートすることにしtなおで、ネルとデートに行こうとしたんですが、なぜかネルがデートに誘えない!

友情度が足りなすぎるのかなと思って、踊っているネルに話しかけまくっていると、

 

 

ヤドリギのキスをネルから仕掛けられました。

明るいネルの性格的に、積極的なのは脳内設定と一致です笑

 

 

無事にネルがデートに誘えるようになったのですが、パメラが一番数値が低い子になったので、パメラとデートをすることに。

 

 

いきなりヤドリギのキスからデートをはじめていて、いい感じです。

 

 

ネルはお腹が空いていたようで、途中で料理をはじめてしまって焦ったのですが、無事にデートでゴールドを達成したので、次の子にいきます!

 

 

次に数値が低そうなのは、ホリーだったので、ホリーとデートに行きます。

 

 

いきなり恋愛のハグをしていて、仲のいいふたり。

 

 

しっかりヤドリギのキスにも挑戦していました。

この後もう一度ハグをして、デートは終了。

結構あっという間です。

 

 

次はアーリンとのデートです。

友人として、とても仲のよくなっていたノーマンとアーリン。

恋愛スイッチを入れると、すぐにゲージがぐんぐん上がっていて、「おお!」と思いました笑

 

 

自律でローズまで渡しちゃう!

これは本物のローズとしてはカウントしませんが、ドキッとしちゃいましたね。

 

 

最後はアンジェリーナとのデート!

アンジェリーナは胸が大きいナイスバディな女の子なんですが、ちょうどプールで游いでいたときに誘った結果、水着でデートに来てくれました笑

めちゃくちゃ積極的みたいで笑ってしまいました笑

 

スクショは撮れなかったんですが、しっかりヤドリギのキスもしていましたよ。

 

 

最終的な数値はこんな感じになりました。

最初優正だったシャノンがスピードデートの影響で、下位に落ちてきていますね。

 

4日目はいよいよ、ローズセレモニー!

どうなるのか、ドキドキです!!