ホームレス成り上がりチャレンジ1.ピアノに目覚める

ホームレス成り上がりチャレンジをはじめます!

ルールはこちらです。

 

主人公はこの子です!

 

スタンリー・ノーマン君です。

名前も特質もランダムで決めました!

 

ホームレスからはじまるので、フリーガンの特質は役に立ちそうですね。

ただ彼には大金持ちになってもらう予定なので、後々のプレイが心配です……。

 

キャラデザのこだわりはガリガリ具合です笑

ちなみに服は、このワンセットしか持っていません。

欲しい場合は§500で購入したいと思います!

 

 

おうち(住まない)はここの土地にしました。

近くにあるバーで暮らす迷惑客になる予定です!

 

 

バーに行くと、ピアノが置いてあったので早速練習。

左の女性がいきなり§2投げ銭をくれました!

幸先のいいいスタートです!

 

バーはホームレスのノーマンには、とてもいい環境ですよ!

 

 

おなかが空けば、無料のポテチを食べればいいですし、

 

 

トイレもあるので、排泄にも困りません。

衛生面も手洗いと歯磨きをすれば回復します。

 

 

睡眠用(違う)のベンチも外に備え付けてあるので、フリーガンのノーマンは気持ちよく眠ることができちゃいます!

 

 

ピアノを弾きまくっていたら、セレブ度が注目の新人になっていました。

ド下手な素人がバーのピアノを弾きまくっていたので、逆にバズったのかもしれません笑

 

スクショ撮り忘れたのですが、ノーマンはピアノを好きになってくれたので、しばらくはピアノで小銭を稼ぎつつ、他のお金稼ぎの方法も試してみようかなという感じです。

 

 

既存SIMのカプリチョーザエヴァさんがやたらと恋愛相談の電話をしてくるので、友人なのかと思いきや、友人枠には入っていませんでした笑

 

ただの知り合いに何度も電話かけて恋愛相談するんじゃないよ笑

 

 

バーに住まわせてもらっている立場なので、トイレが壊れていたら直します。

ついでに器用さスキルもあがるので、いいかなと!

 

 

ピアノを弾いたり、トイレを直したりしていたら、クリエイティブの特質をゲットしました。

作曲で稼ぎたいなと思っていたので、ありがたいです!

 

 

ピアノスキルがレベル7に達したので、ルール上のチャレンジ通り、親戚のおばさんから§1,000をもらいました!

やっと4桁のお金を手に入れられてよかったねということで、次回に続きます!