ホームレス成り上がりチャレンジ4.やっとお着替え

ルールはこちらです。

 

 

報酬ポイントが貯まっていたので、鉄の膀胱を入手しました!

トイレに行かなくなるだけでQOL爆上がりです!

早く寝なくて済むようになればいいね。

SIMS4をやっていると、「人間ってめちゃくちゃ寝るな。人生の大半を寝てるな」と感じます笑

私もシムのように寝なくて済む体を手に入れたいものです。

 

 

そしてノーマンは出世をして、目標だったミュージシャンになれました。

ピアノスキルはマックスなので、次はバイオリンスキルをあげているところです。

 

 

バイオリンを弾いていても、セレブ度が高いノーマンの周りには人が集まります。

練習をしているだけでも投げ銭してくれるので、ありがたいですね!

 

 

ノーマン、あまりにも太っているのでダイエットもはじめました!

このやる気のない走り方よ笑

ガリガリだったスタート時代が懐かしいです。

 

 

お金も貯まったので、次の家にお引っ越しもしました!

 

 

この家、電子ピアノがあるんですね!

作曲活動がはかどりそうです!

 

隣の家がうるさくて眠れなかった夜に作曲をしていると……

 

 

もうひとりのお隣さんに苦情を言われてしまいました笑

あっちの家にも言いに行ってほしいものです!

ノーマンが気弱そうだからって酷い話です!!笑

 

 

エヴァちゃんとキャンディちゃんに、ダイエットに付き合ってもらおうと誘ったところ、キャンディちゃんのお腹が膨らんでいることに気が付きました!

最近キャンディちゃんぽっちゃりしてるな~と思っていたのですが、まさか妊娠していたとは……!

苗字もイトウになっていました。

結婚&妊娠おめでとう、キャンディちゃん!

 

 

深夜に楽器を弾くと怒られるのですが、隣の部屋が騒がしくて眠れない夜は本を書くことにしました!

ノーマンは執筆が好きみたいでよかったです!

本を出版するとお金になるので、ノーマンにはがんばってもらいたいところです。

ミュージシャンと小説家の二足のわらじだなんて、かっこいいですね!

 

 

ダイエットのために来たジムの前でも、仕事のタスクをこなすために楽器を演奏するノーマン。

服が寒そうなので、そろそろお洋服を1着§500で買ってあげたいところです。

クローゼットからお着替えしてみました!

 

 

合計6つ購入したので、§3,000家のお金から引いておきます。

ぽっちゃり体型なので、どれもイマイチ似合いません笑

がんばってダイエットしようね、ノーマン!

 

ダイエットは食事から、ということでガーデンサラダを作ってもらっていたのですが、なんと大食いのくせに料理が嫌いになってしまったノーマン……。

 

 

料理をしながら、この表情です笑

料理は日常なので困ってしまいますが、ノーマンにはイヤイヤながらも料理を頑張ってもらう予定です!

がんばれ、ノーマン!