ホームレス成り上がりチャレンジ3.念願のお引っ越し

ルールはこちらです。

 

 

エヴァちゃんに誘われて、ギークコンにいってきました。

ですが、特になにもなく、エヴァちゃんと友達になることもできませんでした。

 

 

それなのに、恋愛相談はしてくるエヴァちゃん笑

一体エヴァちゃんには何人の恋人がいるのでしょうか……?

 

 

冬がきました。

ベンチで寝ている姿が寒そうでちょっとかわいそう……。

 

 

早く引っ越すために緊張していない瞬間を狙って、ピアノを弾いて小銭を稼いだところ、冬祭りの日に§10,000が貯まったので、お引っ越し&就職が可能になりました!!

 

 

ミュージシャンになるために、お仕事はエンターテイナーを選びました。

 

 

お引っ越し先はルール通りの場所です。

ボロくて小さなお部屋ですが、マイホームができたと思うと感慨深いですね。

よかったね、ノーマン……!

 

 

ノーマンがおうちに入ってはじめてしたことは料理でした。

さすが大食いの特質持ちですね笑

太ってきているので、ダイエットしてほしいなぁ……。

 

 

エヴァちゃんから就職おめでとうの連絡がきました!

友達じゃないのにありがとう!!

 

 

家具を買ってOKなので、ラジオとバイオリンを買いました。

ノーマンは早速バイオリンを好きになってくれたのでよかったです。

音楽の天才の願望を達成させるために、家にオーディオと楽器が欲しかったんですよね。

 

 

初仕事から帰ってきたノーマンはめちゃくちゃ不快になってました笑

人が多いのが嫌だったみたいですが、あなたミュージシャンになるのよ!?

大丈夫!?笑

 

 

報酬ポイントが貯まっていたので、鉄の膀胱を入手しておきました!

これで少しはプレイがラクになるはずです。

 

 

ピアノスキルをレベル10まであげていたからか、昇進が早いノーマン。

昇進すると、キャンディちゃんが昇進祝いに誘ってくれたので行ってみることにしました。

 

 

せっかくなのでエヴァちゃんも誘って、昇進祝いをしました。

衛生が低すぎて、汚かったので、とりあえず手洗いしまくって綺麗にしてから楽しみました笑

 

 

キャンディちゃんとエヴァちゃんと楽しく話すノーマン。

しかし、このパーティーでも誰も友達はできませんでした……。

ノーマンはコミュ障なのかもしれません笑

 

 

家に帰ると、ご近所さんがごあいさつに来てくれたのですが、早速ネズミが現れてミコちゃん共々びっくりするノーマン笑

この家は事故物件ですし、早く引っ越したいですね。

最初の請求が支払い終わったら、すぐ引っ越しできるようにお金を貯めたいと思います。

 

そして、もちろんご近所のあいさつイベントでもノーマンに友達はできませんでした笑

一匹狼だからいいけども、自律で結構しゃべってるのに友達できないなんて、やっぱりノーマンはコミュ障なんだと思います笑

がんばれ、ノーマン!

ひとりくらいお友だち作りなね!

 

 

後は黙々と作曲活動をおこない、願望達成を目指していきます!

このチャレンジが終わるまでに、ノーマンにはお友だちができるといいなぁ。